忍者ブログ
酔狂モンの泥酔日記。変態行為と妄想ばっか。あとたまに猫。
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、昨日来たからもうアパート帰るんだけども。なんにせよニャキラが帰ってこない。(絶賛放牧中)

昨日の朝は地元が大地震だったらしいのですが私は全く気付いていませんでした。
仕事始まってすぐ揺れたのですが他の職員が「あ、地震!結構揺れてるよ!ホラ!」と言ってる最中も全く何も感じず。え、なぁに?揺れてんの?デカイねずみでも走ってんじゃないの?(どんだけ巨大なげっ歯類だ)
なんで皆が騒ぐくらい揺れてんのに自分だけうんともすんとも言わないのかと思ってたら履いてるシューズのエアークッション(ダイエット用の特殊設計)が効き過ぎて衝撃全部吸収してたらしい。
あとは寝起きってのもあったかもしれない。寝起きはガタガタだ。

その後も余震があったりしたらしいですが全部感知できず。(エアー最優秀賞)速報じゃ震度5とか言ってたけど実際は3程度じゃなかろうか。万一ご心配して下さってた方いましたら無事です。全然大丈夫でした。(今頃報告)

110630_2038~010001.jpg
帰ってきたらアキラ様は「ボク関係ないにゃ」と言わんばかりに爆睡してた。ママの心配返せ。

それとは全然関係ないですがここ最近の事をポツポツ写メしたので折りたたんでおきます。特に何にもありませんでしたがショボ過ぎる日常。

拍手[1回]

PR
起きたらまだ使わないからとタンスの上に一時隔離しておいたPS2が無残にも叩き落とされていた。

ぅあぁあきぃらあぁあああ!!!(激怒)

この猫野郎!
どーりで夜中にドカン!とかいってた訳だよ!!(寝ぼけてたので猫がタンスから下りた音かと思っていた)

まだ起動確認してないが壊れてたら酷過ぎる。金ないのに…。

拍手[0回]


朝起きるとママの股ぐらに入り込み構え構えと甘えるニャキラ様がおりました。
二人きり(正確には一人と一匹)なので「アキラとのラブラブ生活?」と気色の悪い事を考えて照れてみたり。
ハゲろ。(自分)

*****
話は変わって。
同じアパートにイケメン君が住んでいる。

正面からその面を拝んだ事はないが横顔だけで判ずるならば結構イケてる方だと思う。多分。(横顔が男前で正面から見たらそうでもなかったと言ったらそりゃそれで大したもんだが)

まぁ十中八九彼女と同棲してるであろうからそういった意味での興味はないが、駐車場の関係からかそのイケメン君が毎朝私の部屋の前(窓側)を通っていくのが妙に気恥ずかしい。

何故ならカーテン大開放のまま下はパンツ一丁な自分が立ってたりするからだ。(上はちゃんと着てますがね)

気恥ずかしいっていうかやめてもらいたい。せめて気付くな。(私の存在に)

幸い今まで気付かれてはいないようだが、万一見つかった場合非は私の方にあり「そりゃテメーがいい年こいた痴女だからだろ」と通報されたら「そうでゲス」(下衆な面構えで)とお縄につくしかない。
しかしよく考えてもらいたい。二ヶ月前までは大自然の中色んな意味で自由気まま且つ解放的に暮らしていた野生の豚(自分)が生活環境が変わったからハイそうですかと言ってあっさり服を着る生活に慣れるかといえばそうでもない。断固拒否る。服を。(お前がよく考えろ)

とにかく毎回イケメン君が気付かないか通らない事を祈りながら生活している。
それが君のためなのだ。

そして自分は早く服を着る事を覚えろ。捕まる前に。

拍手[0回]

曇りとポンコツ(自分)は一切関係ないが。
実家からペンタブやフォトショのソフトを持ってきたので何とか使えやしないかとインストールしてみたがフォトショの方はエラーになってしまいうんともすんとも言わずペンタブとスキャナだけが何とか使えるのみだった。

当面はスキャンしたものをそのままアップという形になりそうだが、何かソフトの付いた新しいやつ買わないとダメかなぁ…。

それはそうとさっきまで久々のペンタブに慣れておこうと思い一人絵茶(それはエチャと言わない)をしていたが久々過ぎて何が何だか訳が分からず思った以上のポンコツ具合であった。

  
皮膚が湿っていてそれ所ではない。(汗という名の豚骨まみれ)

拍手[0回]

昨日まで一週間近く実家に帰ってました。(貴様は何のためにアパートを借りている)
まぁ親父が初韓国行くってんで留守番要員のため一時的に呼び戻されていたのですが、一緒に帰省したアキラはギョウチュウ騒ぎで帰省中ずっと母に「サナダムシ」呼ばわりされていました。アキちゃんに罪はないんだよぉおおお!!

帰る前に息子達二匹と一緒にお散歩したり。

息子達と戯れていたら急に虫が寄ってきた。
どうしてこうも生身の野郎は寄ってこないくせに虫だけは欠かさず寄ってくるのか。あれか、臭ぇのか。(そう言われてみれば若干フンコロガシっぽい)


疲れたので泥の上で休憩中の息子達。
ていうかいつも屋外のどこで遊んでるか謎の猫達だったがこの度お出かけ先が判明。
少し山の方に行ったらよそ様のお墓に一直線だった。
居並ぶ墓標に紛れ御影石の上で涼んでるのを見た瞬間にはさすがに背筋が凍ったよ…。(自分ちならいざ知らず勝手知らずな他人の墓場)

で、

結局アパートに戻る直前レンもいたので一緒に連れてきちゃいました。(何度目だ)
しかし今回は割と大人しく夜泣きもそれほどしないのでもう少し一緒に暮らせるのでは淡い希望を抱いています。
このまま居ついてくれないかな。(希望)

拍手[0回]

カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
プロフィール
HN:
神凪かぐも
性別:
女性
職業:
暇なポークハム
趣味:
妄想
自己紹介:
生粋のド変態。今まで生きてこられたのが不思議なほど短気で無鉄砲。嫁に行かれる予定は永遠にありません。
最新TB
最新CM
[01/12 9日のインテでスケブをお願いしたものです]
[02/12 那智]
[11/28 那智]
[11/24 那智]
[11/16 那智]
バーコード
ブログ内検索
P R
お客さん